

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ディズニー・オン・アイス


8月中頃にディズニー・オン・アイス行ってきました!

暑い中、招待チケットを指定券に交換するために1時間近く並びました。。。


並んだ甲斐あって、なかなか楽しいショーでした。



ライオンキング↓


DOI.jpg



ティンカーベルからのエンディング↓


DOI1.jpg


2010/09/11 02:48 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

フェスタ・デ・ラマ


思い出し日記4です。


8月の始めに広島県で行われるイベント「フェスタ・デ・ラマ」へ行ってきました。


瀬戸田サンセットビーチというとても綺麗なビーチでのライブ♪

空気もビールも最高に美味しい!!

そして素晴らしい音楽が溢れ、夢のような時間でした。


ちなみにアタシは「大橋トリオ」が大好きで、ちょこちょこ遠征してます♪


来年も行きたいなぁ♪



瀬戸田サンセットビーチ

2010/09/09 15:17 | 日常COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ユニバ


思い出し日記3です。



7月の中頃とお盆明けにユニバに行ってきました。

もう何回行ったかわからないくらいの回数行ってますが、やっぱり楽しい♪


7月に行った時は人生で初めて熱中症にかかるという貴重な体験もできました(汗)



ユニバ





2010/09/09 15:12 | 日常COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

功名が辻


思い出し日記2です。



6月末に高知県に行ってきました。



アタシは司馬遼太郎の「功名が辻」が好きです。

なので、どうしても高知城が見たくて行ってきました。


高知1




高知2




高知3



天守閣に登ると高知市内が一望でき、のんびりゆったりすることができました。





ついでに坂本龍馬記念館へ。



高知4



高知5



龍馬伝ブームの為、大勢の観光客で賑わっていました。


歴史に触れるというのはいいものですねー(^^)



2010/09/03 11:10 | 日常COMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

6月の立山


思い出し日記です。

6月に富山県の立山に行ってきましたー^^

お目当ては立山から黒部に行き、黒部ダムを見ること!!


ワクワクしながら立山まで行ったんですが・・・・



なんと!

黒部行きのトロリーバスが故障中のため、室堂までしか行くことができないという

悲しい張り紙が・・・(;o;)



ここまで来て黒部に行けないなんて・・・

かなり凹みましたがとりあえず室堂まで行くことにしました。


↓↓ 標高2450Mの室堂


murodou3.jpg



6月だというのに凄い雪!!!


murodou.jpg



そして全盛期には16mにもなるという雪の壁!!!


murodou2.jpg



ここは本当に日本ですか???


と、不思議に思うくらい素敵な場所でした(^^)


来年は絶対黒部まで行きたいなぁ♪




2010/09/01 13:34 | 風景COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
